2014年12月28日日曜日

ありがとうございました

遅くなりました
本日も皆様ありがとうございました

そして今年1年ありがとうございました

涙ものです

本当にありがとうございます

なんて言っていったらいいのか
この1年

とにかくわがままな
営業日 営業時間
わかっております
ですが
営業日数より
やはり カレー屋さん
美味しいカレーを作らねばと

仕込みに時間をかけすぎの声も
わかっております
なるべく作りたてのものをと
やっていると毎日それぐらい
時間がかかってしまいます

このスタイルで
やはり不安はたくさんございます
呆れられてしまわないかなーと

色々な経験をさせていただきました
来年はいい意味で色々改善して
いければと思っております

もちろんカレーも美味しいものを
作りたい それが命ですから

なにより不器用で時間がかかる
こんな自分にお付き合いいただき
spice treeにお越しいただき
本当にありがとうございます

カレーのことしか考えおりません
これからもそのつもりです

2014年ありがとうございました

年明けは
1月8日(木)より営業いたします

よろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿