2015年5月2日土曜日

本日も皆様ありがとうございました

本日も皆様ありがとうございました

明日は もう1種類増やそうかなと
考えておりましたが
昨日 今日と 早い時間帯にカレーの
種類が減ってしまっていたので

種類は増やさず
もっと量を作ります

さすがGW カレーがすっからかんです

ありがとうございます

どうしても14:00近くになってしまうと
カレーの種類が減ってしまうことが
ございます

申し訳ありませんが
よろしくお願いいたします

明日はカレーがありましたら
夜も営業いたします

営業は通常通りとなりますので
GW中の 4(月) 5(火) 6(水)は
お休みとなります

よろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿