2015年8月27日木曜日

今週のsweets!

今週は秋をおもわせる涼しさでしたが、今日はまた夏日が戻ってきてしまいましたね。
涼しかったので甘いものが欲しくなりケーキをたくさん焼きました。
フレッシュイチジクのタルト、ラズベリーチーズケーキ、ルバーブとアマレットのケーキ
キャロットケーキ、ショコラケーキ。

そしておすすめなのが、今週のオリジナルドリンクです。おおぶりの巨峰を使って
巨峰サングリアを作ってみました。サングリアというより巨峰コンポートです。
数種のスパイスと赤ワイン(アルコールは飛んでいます)で作りました。
もちろんソーダ割もできます!

0 件のコメント:

コメントを投稿