2016年2月4日木曜日

突然のお休みでご迷惑をおかけいたしました

本日は突然のお休みで
申し訳ございませんでした

先週も1週間お休みをいただき
今日から開けると言っていたのにも
かかわらず
本当に申し訳ございません

場違いかもしれませんが
正直に気持ちを書かせていただきます

先週 大事な人を亡くしました
それを知ったのは
その方も来るはずだった
2周年のパーティーの時でした

パーティーの間は
必死にこらえておりましたが

今週になって 気持ちが込み上げてきて

まったく仕込みが手につきませんでした

プロだったら 
と言われてしまうかもしれませんが

情けないことに
料理に気持ちが入りませんでした

今日なんとか1種類でもと思いましたが

気持ちのこもっていないお料理を
お出しするのは とても失礼なこと

お店を閉め 告別式に行ってまいりました

中途半端な気持ちで お店を開けず
会いに行って来て良かったな と
今は思っております

中途半端な営業案内で
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました

明日は気持ちを入れ直し
仕込みにあたりたいと思います

何度も何度もご迷惑をおかけいたしますが

営業再開は土曜日からと
させていただきます

よろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿