2016年2月25日木曜日

今週のSWEETS!

今日はとっても寒いですね。朝ちらっと雪が降っていました。
今日のケーキです。いちごの時期もだんだん終わってしまうので、いちごのデザートを色々作っていきたいと思います。

イチゴとホワイトチョコのムース、まったりとしとホワイトチョコにほんのりレモンをきかせ、爽やかなイチゴムースです。
金柑コンポートと夏みかんコンポートを焼き込んだクランブルタルト。甘酸っぱさにざっくり生地が合います。
いちごとカスタードのパイ、パイ、アーモンドクリームを薄く、いちご、濃厚カスタードをたっぷりとのせました。他にエンゼルシフォンケーキもご用意しました。
是非お試しください。


0 件のコメント:

コメントを投稿