2016年3月3日木曜日

今週のSWEETS!!

まだまだ風が吹くと寒いですが、だいぶ春らしい陽気になってきましたね。
今週のスイーツです。お客様からのリクエストもあり、そろそろ作ろうかなと思っていたのもあり、ヌガーグラッセを作りました。

3月なので、桜のヌガーグラッセを作ってみました。
抹茶のストライプビスキュイに、ラベンダーの蜂蜜と桜の塩漬け、アーモンド、レモンピールの入ったヌガーグラッセをサンドしたアイスケーキです。

他に、いちごのタルト(アーモンド生地にほんの少し桜を入れて焼きました。)
キャロットケーキ、レモンケーキ(瀬戸レモン使用)です。
焼き菓子は、ラベンダーとベリーのメレンゲ、カルダモンバニラ、カカオニブオレンジクッキーなどご用意しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿